++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ★モラタメ
CATEGORY ≫ ★モラタメ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モラタメ 【モラ】

今日は良い事がありました

DSCF1730.jpg

モラタメさんで応募していたものが当たりましたぁ~
モラタメさんで始めての当選です (●^皿^●)にまー・・・

当選した商品は・・・ こ
DSCF1731.jpg
LIONさんから発売の
オシッコ専用 汚れニオイ 強力消臭スプレー

早速、使ってみました
ウチは普段は【○ァブリーズ】を使っています・・・

コチラの商品、シュットすると爽やかなミントの様な香りがします
 『う~ん、いい香り~
スピード消臭 & 長時間持続
それで、ベタベタしずにサラって感じです。
除菌もしてくれて、なんとペットが舐めても安心なんですよ
消臭成分と除菌成分は100%植物生まれですから
 
DSCF1735.jpg
実際にオシッコにシュッ、ついでにウンチの後にもシュッとしましたが
瞬間爽やかな香りがして、母も・・・

『コレ、良いわぁ~今度からコレ、使おう
って言ってました。

犬を家で飼っている人にはオススメの品でした

モラタメさん、ありがとうございました。

ご訪問、ありがとうございますget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


明日も、良ければ見に来て下さい

モラタメ

こんにちわ~o(*^▽^*)o~♪
今日も下呂は晴天デス

本日、お届けものが一つ届きましたぁ~

じゃじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
page1_convert_20100601154547.jpg
今から大活躍しそうな・・・
IKKOさんのCMでお馴染みのNEWシェイバーです
モラタメで定価1400円位のが735円になってたのでポッチ

メチャ剃り味抜群です
さすが4枚刃
後ろは電動カミソリになっていて、長さ4段階から選べます
デリケートゾーンも簡単に剃れちゃいます

よく見るとパパのカミソリも同じような感じだ(゜ロ゜)ギョェ
ウチのパパは鼻の下とあごの所にひげをはやしています
鼻の下は3mmとか・・・
あごは5mmとか・・・ 使い分けてるみたいです
~話しがそれてゴメンナサイ~

とりあず、今から大活躍間違いなしですね
早速、試してみたい方はこちらにアクセスしてみてね
6月4日まで受付中・・・ 残り少なし・・・



ご訪問、ありがとうございますget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
明日も、良ければ見に来て下さい
プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
870位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
