++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ★ベランダ菜園
CATEGORY ≫ ★ベランダ菜園
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きゅうり & ピーマン

こんばんわ

りゅう君はただ今、スヤスヤと寝ているので・・・

こうゆう、自分の時間が少しでも出来ると嬉しいです(*´∀`)

今日は、ウチのベランダのヤサイ達が少し成長していたので写真を撮りました

yasai.jpg

じゃじゃん

きゅうり1本なってるぅ~ヾ(@^▽^@)ノ

(。-`ω-)じぃー

ピーマンも1つ、あるじゃん

もう少し大きくなってから収穫しようと思います

ところで、ナスが全然大きくならないし花も咲かないんだけど・・・

病気なのかなぁ??

大葉は、出来たら順調に収穫して美味しく頂いています


ご訪問、ありがとうございますget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


明日も、良ければ見に来て下さい

ベランダ菜園

おはようございます

今日は、休日ですが・・・ パパは休日出勤~ お仕事です
良く働いてくれて良いのですが、先週からず~っと仕事しれるから体、大丈夫かな~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日から天気が悪くなるみたいですねッ・・・
早めに洗濯終わらせて、買い物に行かなくっちゃ

昨日のコトなんですが・・・
私もついに・・・   ベランダ菜園始めましたぁ~
前から、ヤロウやろうと思っていたものの、なかなかお尻が重たく・・・

植えた苗は、コチラ

yasai.jpg


きゅうり・ナス・ピーマン(緑・黄色)・大葉を植えてみました
初心者なので、どれも苗からなんですけど・・・
苗って安いんですね み~んな、100円で売っていました
これで、少しでも収穫出来たら嬉しいな

ご訪問、ありがとうございますget-2.gif
ランキングに参加しています農業頑張れ~のポッチよろしくお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


明日も、良ければ見に来て下さい
プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
876位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
