++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯電話

おはようございますeeg_l.gif

今朝は、パパが日曜出勤だった為いつもの様に

朝お弁当を作るため5時30分に起きました

今朝は朝方5時くらいに体に感じる程の揺れでビックリして起きましたo0020002010548871515.gif

築40年以上の家・・・

潰れるかと思ってヒヤヒヤでした

だって・・・家が横に揺れてたもん

こんな揺れを感じたのは、久しぶりだなっ・・・

ニュージーランドでもスゴイ地震があったばかりだったからチョット恐かったです。

Newsでは、M5.4って言ってたな。

この辺でも震度4はあったみたいです

でも、みんな大丈夫ですよ

日曜出勤で頑張るパパの為に今朝は朝食にホットケーキを3枚焼いてあげたら・・・

パパ 『コレ俺の

私  『そうだよぉ~

パパ 『やっほいしかも3枚もテンション上がるDIMG027520(2).gif

・・・って喜んでた(笑)。

女子かっ!!

でもまぁ休み無く働く、働き者のパパに感謝です

DSCF3596.jpg

最近、チョロQがお気に入りのりゅう君です

自分で動かして、『ぶぅ~ん、ぶ~ん』って言って遊んでいます

種類が色々あるんだけど・・・そのほとんどの車のゴムタイヤを歯で取ってしまっています。

飲み込んでしまったら大変なので取れそうなヤツは早めに取っています!!

何でも噛むようになってきたので困ります・・・

DSCF3593.jpg

そして・・・もう一つのお気に入りちゃん

携帯電話

何か真剣な顔して携帯の画面に釘付けだけど・・・

DSCF3594.jpg

自分とパパの写真を見てましたo0020002010475206373.gif

りゅう君、器用なコトに両指で携帯を操作します。

たまに美容院や友達にいたずら電話かけてますが・・・(スイマセン。)

何でも私の持っているモノに興味を示しだした今日この頃です。


昨日の夜は大変だった・・・。

抱っこしても、おんぶしても反り返ってギャン泣きo0020002010481627353.gif

こっちが泣きたいよっって感じでした。

そろそろ、お乳も卒業したいんだけど・・・

あまりにも泣くので乳をやったら、ピッタっと泣き止みました。

あーーーー卒乳出来るのか不安だ。。。

今更だけど、やっぱり添い乳って便利だけどお乳ッコになっちゃて

卒乳するのが大変そうです6coIPc_220.gif


最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

明日も、良ければ見に来て下さい
プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
870位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
