++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWの事 +初めての動物園+

こんにちわo0020002011141626992.gif

GW、皆様楽しく過ごすことが出来たでしょうか…

ウチは、初日の1日は夫婦で最近始めたミニソフトバレーの試合に

参加しましたDIMG029220(2).gif


練習1回にして、試合に望むなんて… 無謀です。

結果16チーム中… 

16位o0020002010710462973.gif

でも、試合で2セットも取る事が出来たのでマズマズな感じでし…た。

これから、毎週練習に行ってメキメキと力を付けたいと思いますo0020002011162769517.gif

2日目は、パパの同級生familyと一緒にBBQをしました


そして、そして3日目~

りゅう君に、とって初めての動物園に従兄弟達とみんなで行きました

行き先は、富山県にある『ファミリーパーク』ってところ。。。

メッチャレトロな動物園だったけどGWの為、かなりの人

園内はとっても、広くってビックリしました。

cats110504.jpg

私も、かなり久しぶりの動物園に少々興奮気味で…o0020002011135520432.gif

動物の写真撮りまくっちゃった…o0020002011135520432.gifo0020002011135520432.gif

DSCF3901.jpg

りゅう君も、初めての動物にチョット興奮気味です。

今日は、リュックを背負わせてみました。 小さな体にチョット大きめのリュックを

背負う後ろ姿が何とも可愛らしかったです

DSCF3913.jpg

動物とふれあえる広場があって、そこに羊や山羊がウロウロと歩いていました。

DSCF3917.jpg

りゅう君、山羊がよってきても平気で触ってるっ…o0020002011162769517.gif

DSCF3921.jpg

初めての山羊さんにも動じず。。。 スゴイなぁ~と思いました。

園内をベビーカーに乗せて回るはずが…

『自分で押す!!』っと聞かないので、ゆっくりボチボチ一緒に歩いて回りました。。。

本当、最近全然言う事を聞かなくって困ったさんです。

自分の思ったようにならなかったら、わめき出すし・・・

いつの間に、こんな頑固になったんだろう・・・

DSCF3944.jpg

お兄ちゃん達が、本当によく面倒を見てくれて助かりました。

りゅう君も、お兄ちゃん達の遊びをまねてするようになってまた少し成長したね

5日に、みんな一気に帰っちゃったので寂しくなっちゃたけど、

楽しいGWを過ごす事が出来ました。。。。


最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

明日も、良ければ見に来て下さい
プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
870位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
