++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイナス★イオン

こんにちわ

毎日、暑いですねぇ~o0020002010710462973.gif

ウチのパパは日曜日しか休みがなかってので、今日もお仕事です。

暑い中、本当にご苦労様ですo0020002011073448559.gif

3連休の初日の土曜日は近所の『がんだて』で朝市があったので、

Nちゃんと子ども達を連れて行ってきました

DSCF4113.jpg

↑ コレが『がんだて』。 良く分からないけどスゴイらしい

ココは、涼しくって気持ちの良い場所でした・・・

DSCF4117.jpg

10分位、歩いて行くといくつも滝があるらしいので一緒に歩いてみました

黒板に『今日のマイナスイオン量』なんて書いてて~

マイナスイオンって計れるんだぁ~と初めて知りました

DSCF4116.jpg

みんなで川の流れる横の道をエッサエッサと頑張って歩いたよ。

りゅう君も、観光客に『ボク~がんばれぇ~』って応援を受けながら歩きました。

DSCF4118.jpg

着いたぁぁぁぁ―――――っo0020002011162769517.gif

ココは、一番最初の小さな滝です。

天然のクーラー気持ち良かったね&マイナスイオンとパワースポットっで

パワーをたくさんもらって癒されました

DSCF4119.jpg

隣接されているお茶屋さんで、みんなで天然あゆの塩焼きと山菜うどんを食べて

お腹いっぱいになって帰りました

帰ったら、速攻でシャワー浴びて、りゅう君と2人で爆睡・・・

こんな、大自然が近くにあるんだよっo0020002011135520432.gif

最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

明日も、良ければ見に来て下さい
プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1288位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
