++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バナナジュース

昨日は、台風で外に出られずに家の中でゴロゴロしてました・・・。

台風の影響で、近くの地区で土砂崩れがあって通行止めになったりで

今週末に予定されていたパパの小学校の閉校祭はまた延期になりました02.gif

復旧が先だから仕方ないコトなんだけど・・・。

今日は、台風も通過して雨は降ってるけどストレス溜まり気味のりゅう君の為に

午前中は支援センターに遊びに行ってきました50.gif

同級生と1つ下の子だらけ・・・ この年の子達って、みんな家でジッとして居られ

ない様です・・・74.gif

保育園の体育館が使えたのでそこでみんな元気に走り回るぅぅ―――――っ92.gif

みんな、よっぽどストレス溜まってたんだねっ93.gif

リフレッシュ出来て良かったデス19.gif

DSCF4297.jpg

最近の毎朝の日課は『バナナジュース』を飲むことです。

私のバナナジュースは・・・

バナナ 1本 ・ 牛乳 300ml ・ プレーンヨーグルト 大さじ3位(適当)

氷  3~4粒(シャリシャリして美味しいの

時々カルピスを入れたりもします。

子どもは1日に300ml位飲ませて下さいって・・・この前の検診の時に言われたので

牛乳そのままでは最近、飲まなくなったのでバナナジュースしてあげるとペロッと飲んで

くれます。

私も牛乳だけで飲むのは嫌いだから・・・ こうすると飲みやすいし

りゅう君、だいたい朝このコップに2杯くらい飲むよ

牛乳飲んでデッカクなってねぇ~o0020002011281103273.gif


78.gif1台あると便利だよ 離乳食にも使えるし、バナナジュースも簡単に出来上がり



最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


明日も、良ければ見に来て下さい
プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
876位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
