++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

下呂・謝肉祭

こんにちわ~、今日からまた天気が良くなるみたいで嬉しいなぁ~b.gif

わが家は、ここ数日みんな『鼻たれ小僧』デス・・・l.gif

なんなんだろう 今日、りゅう君だけ病院で診てもらったけど・・・

『風邪ではなさそうやねぇ~』って・・・。

私は、この鼻詰まりのせいか頭痛がするし・・・ 早く治さなきゃっf.gif

DSCF4442.jpg

昨日は下呂で毎年やってる『謝肉祭』があったので行ってきましたぁ~o0020002011307074085.gif

朝は雨が降ったりしてたんだけど下呂に着いたころには・・・

スゴイ日差しで暑かった50.gif

DSCF4436.jpg

30分ほど並んで、お目当てのお弁当をゲットしましたぁ~

1人2食まで購入出来たので4つもゲットしたよ45.gif

1食 300円で新米のご飯ときのこ汁と飛騨牛の焼肉がついています

りゅう君、去年はまだ赤ちゃんだったから食べれなかったけど今回は一人で1食を

ペロッと食べてしまいました・・・。

飛騨牛を『うまぁ~』って言いながら満足そうに食べていました。

こんな上等なお肉なかなか食べれませんからねぇ~e.gif

DSCF4441.jpg

今回も、移動動物園や屋台もたくさん出ててステージでも吹奏楽の

ジャズコンサートとか下呂温泉の足湯etc・・・色々やってました5.gif

りゅう君、動物園のほうに連れて行ったけど興味を示さなく・・・

ひたすら芝生の上を走り回って遊んでました。

追いかける私はくたくたで・・・ 体力ないなぁ~っと実感

DSCF4445.jpg

『そろそろ帰るよぉ~』って言っても・・・無視。

しまいには、通りすがりのおばちゃんに笑顔で着いていく始末・・・。

おばちゃんも最初は『かわいい子やねぇ~』って言ってたけど・・・

あまりにも、りゅう君が着いていくので『ママ、呼んでるよ。』って

困っていましたe.gif


いっぱい、遊んで帰りは駅で電車を見て満足そうに車の中で寝てました81.gif

来月は、Mちゃん達と名古屋の鉄道博物館に行く予定を立ています

りゅう君、きっと興奮しまくりなんだろうなぁ~

最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


明日も、良ければ見に来て下さい
プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
870位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
