fc2ブログ

++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOP生後11ヶ月 ≫ いよいよカウントダウン・・・

いよいよカウントダウン・・・

DSCF1384_convert_20100512154237.jpg
↑ 5ヶ月のりゅう君

明日でいよいよ1歳のお誕生日を迎えます・・・。

嬉しいけど・・・チョット寂しい何なんだろうこの気持ち

パパもママも親になって、1歳になるんだねぇ~

この1年あっという間だったので、りゅう君にとって

良いパパ&ママで居られたかはチョット自信がありませんが。。。

パパとケンカもしながら、自分達なりに頑張れたと思います


・・・といっても、今から我が出てきて育児は年々大変になって

くるんだろうけど。

りゅう君の成長に伴って私たちがビックリさせられることが

増えてくるんだろうと思うと楽しみでしかたありません


今日からパパの実家に帰ってきてて、パパの兄弟みんな集まってるので

賑やかなお誕生日パーティーが出来そうです


今日も、おにぃちゃん達にたくさん遊んでもらって

今はぐっすり寝ています・・・


ママも明日は少し早起きしてパーティーの準備をしなきゃなので

早く寝なくちゃ・・・

でも、なんだかワクワクして少し眠れない感じ


素敵なお誕生日会が出来ますように・・・。


最近、お気に入りの離乳食BOOK
毎日おいしい離乳食

毎日おいしい離乳食

価格:1,260円(税込、送料別)



最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

明日も、良ければ見に来て下さい
スポンサーサイト



Comment

編集
゜+。+゜゜+。+゜゜+。+゜゜+。+゜+。+゜゜+。+゜
゜+。+゜りゅうくん゜+。+゜
゜+。+゜祝1歳゜+。+゜゜+。+゜
゜+。+゜お誕生日おめでと~っ゜+。+゜
゜+。+゜゜+。+゜゜+。+゜゜+。+゜゜+。+゜゜+。+゜
今日は
みんなに祝ってもらっていいな~♪
すくすく健康に元気いっぱいなりゅうくんでいれますように!!!
陰ながら見守ってま~す(o>ω<o)

゜+。+゜お誕生日おめでと~うっ゜+。+゜
2011年01月03日(Mon) 11:56
Re: タイトルなし
編集
ありがとぉぉぉ~★★

無事に1歳の誕生日を迎えるコトが出来ました♪

早かった1年間。

でも、これから大変になってくるんだよねぇ~!!
これからもパワフルに育児頑張ります♪

次は、おちびタンの番だねぇ~♪
楽しみだねッ★
2011年01月04日(Tue) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
450位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム