++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOPスポンサー広告 ≫ 同級生♪TOP2歳1ヶ月*2ヶ月 ≫ 同級生♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同級生♪

こんにちわ隆成 361

寒さが少し和らいだかと思ったら、今日はまた寒い…。

沖縄の友達は、家の中で半袖で過ごしてるってゆうから驚きデスg.gif

今日は、ママ会をしましたぁ~a.gif

下の子が生まれてから、みんなで集まるのは初でございます

031.jpg

3人共生まれた日にちが近いの~5.gif

写真でみた3人の大きさは変わらない気がするけど…

真ん中のFちゃんは5000g超えたそうですo0020002011307074085.gif

キモチ大きめの女の子です

赤ちゃんが3人並ぶと、とってもカワイイねo0020002011281103273.gif

これから、ズゥ~ッと一緒に成長していくのでヨロシクね19.gif

039.jpg

りゅう君もだんだん友達と一緒に遊べるようになってきました24.gif

今日は、女の子の家で遊んだので『ママごと』やお人形で遊んでたよe.gif

そして、踊ったことのない『マルモリダンス』をキャッキャッ楽しそうに踊ってました。

Yちゃん、久しぶりに会ったらたくさん話せるようになっててビックリj.gif

Yちゃんママ曰く、里帰りで母親と姉とYちゃんで毎日の様にペチャクチャ

喋ってる環境に居たからだと思うって…e.gif

分かる!! 

女同士が集まると、喋ってるばっかりいるもんねっe.gif

043.jpg

こちらの3人も同級生デス

誕生日も近いので大きさも同じくらいです。

わんぱく2歳児なかなか、じっとしてくれないので写真がブレブレ801.gif

 F.O.KIDSセール中!!

 ウエストが二重になってるのでズレにくくて◎

最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


明日も、良ければ見に来て下さい

Comment

編集
あやさん、お久しぶりです、こんにちわ!
私も沖縄、昨日は夏日で半そででしたよ(笑)
今日はまた寒くなってますけど(>_<)
沖縄はこの気温差で風邪ひいちゃうんですよね!

あ、ご報告です♪
あれからまた妊娠して、今回は順調に五か月入ったとこでーす!
長女は保育園通ってますよん☆
2012年02月16日(Thu) 15:36
Re: タイトルなし
編集
★おめでとうございまぁ~す★

赤ちゃん、順調に大きくなっていますか??
5ヶ月かぁ~、男の子だったらもうすぐエコーに映るんじゃないかな??

楽しみですねぇ~!!

ぱーこちゃんは沖縄の人なんですね!!
私も、九州育ちなので岐阜の冬は苦手なの…

また、沖縄に行きたいなぁ~♪

お腹冷やさないように気をつけてね☆彡
また、経過報告楽しみにしていまぁ~す♪
2012年03月04日(Sun) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1057位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
