++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOPスポンサー広告 ≫ ドライブTOP2歳4ヶ月*5ヶ月 ≫ ドライブ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドライブ

土曜日にミスチルのbestをレンタルに行って帰りながら聞いていたら…

無性にドライブがしたくなって…(20代前半に良くミスチルかけながら
ドライブしたなぁ~o0020002011073448556.gif

日曜日に、甥っ子ちゃん家族と一緒に長野県の開田高原までドライブに行ってきましたo0020002011098934886.gif

1338087185590.jpg

天気もとっても良くって絶好のドライブ日和でしたo0020002011073448282.gif

MIKAちゃんと興奮しながらシャッターを押しまくった写真デスハート赤

とっても、良い景色でした… 心が潤ったよっ1069771.gif

1338089531615.jpg

ブルーベリー畑の奥にチョット霞んでるけど御岳山が見えるでしょb.gif

ここで、お弁当を広げてみんなで食べましたo0020002011307074085.gif

りゅう君と甥っ子ちゃんも広場でボール蹴ったりしてのびのび遊んでたよo0020002011281103273.gif

1338092318279.jpg

少し奥に行くと馬が何頭も居て、この白い馬は人懐っこかたよo0020002011307074076.gif

1歳のS君は怖いもの知らずで柵越えて馬の中に入ろうとしてたの92.gif

1338094278641.jpg

帰りにチョット有名なアイスクリーム屋さんでデザートtime52.gif

『とうもろこしソフトクリーム』素材の味がして、メッチャ美味しかったよk.gif

この2人の笑顔を見ても分かる通り――

行く途中にオシャレなイタメシ屋さんとかオサレなcafeがチラホラと…

今度は、そこに行ってみようと思いますa.gif

しかし、ミスチル~なんていい曲ばっかりなんだろう…


最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


明日も、良ければ見に来て下さい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ドライブ】
土曜日にミスチルのbestをレンタルに行って帰りながら聞いていたら…無性にドライブがしたくなって…(20代前半に良くミスチルかけながらドライブしたなぁ~)日曜日に、甥っ子ちゃん家族と一緒に長野県の開田高原までドライブに行ってきました天気もとっても良くって絶...
2012年05月30日(Wed) 20:15
プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1057位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
