++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日、退院予定!TOP2歳4ヶ月*5ヶ月 ≫ 明日、退院予定!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日、退院予定!

こんにちわ♡♡

今日は午前中に血液検査がありました

咲嬉ちゃん、射たれ強くなったのか泣かなかったそうです

で、結果は良好今日の15時に抗生剤の点滴をしたら夜からは飲み薬になるそうです



今後の記録の為に…

どうやら、ココから感染したみたいです。

正式名称は、『連鎖球菌性咽頭炎』『右足蜂窩織炎(ほうかしきえん)』と言うそうです。

抗生剤で、足の腫れもひいて後はむくみが取れれば元通りです



さっき、看護学生の方に体を拭いてもらってご機嫌て手足をバタバタ

お乳を飲んだら速攻で寝ちゃいました

整形外科の先生も来て、『大丈夫だねぇ~』ってさ

明日には帰れるかな~、りゅう君が朝の電話で『ママ、頑張ってるよぉ~。待ってるよぉ~』って言ってくれてポロポロ…

お兄ちゃんになったなぁ~と、感心しました。

咲嬉ちゃん、早くお家に帰ろうねぇ[

最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


明日も、良ければ見に来て下さい

Comment

はじめまして(^O^)/
編集
レシピブログから来ました。
うちにも10ヶ月の娘がいて、夫婦共々子育て奮闘中なんです。
色んな怪我や病気があってこうして情報を入手できるのはありがたいです。
早く良くなると良いですね~。
頑張ってください!
2012年06月13日(Wed) 02:23
Re: はじめまして(^O^)/
編集
初めまして、コメントありがとうございます!!
娘さん、うちの子と同級生ですね★★
離乳食は順調に進んでいますか??

料理人の離乳食~気になります(笑)

まかない課長さんのブログに良く知っている地名とかが出てくるので
何だか懐かしくって拝見しています♪

北九州で育ったので、岐阜県へはお嫁に着ました(遠い・・・。)

1年に1回は毎年帰っているのでいつか、まかない課長さんのお店へ
おじゃましたいです♪

また、ブログ拝見させて頂きますね★
2012年06月20日(Wed) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【明日、退院予定!】
こんにちわ??今日は午前中に血液検査がありました咲嬉ちゃん、射たれ強くなったのか泣かなかったそうですで、結果は良好今日の15時に抗生剤の点滴をしたら夜からは飲み薬になるそうです今後の記録の為に…どうやら、ココから感染したみたいです。正式名称は、『連鎖球菌性...
2012年06月11日(Mon) 14:27
プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
870位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
