++のんびり田舎生活++

3才と1才の子どものママです。子どもの成長記録と消しゴムはんことハンドメイドの記録です。
TOPスポンサー広告 ≫ 極ロールケーキとさきちゃんTOP3歳*1歳1ヶ月 ≫ 極ロールケーキとさきちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

極ロールケーキとさきちゃん

おはようございますh.gif

3連休は、『あっ』っという間に終わってしまいましたね・・・。

ウチはパパが1月の終わりからズゥ――――っと仕事なので休んだ気が

しません。しかも、パパは朝4時から散布もあり体はボロボロだと思います。

1360565274135.jpg

土曜日からリンちゃんfamilyが遊びに来ていたので前回のロールケーキを極めようと

また、焼ましたぁ~k.gif

Cpicon しっと~りふわふわロールケーキ by ko~ko

今回は中力粉を使用し、しかもパンを焼いていてすぐにケーキ生地をオーブンに

入れられなかったせいか前回の生地の方が『おいしかったねっ

っという結果になりました。

今度は、レシピ通りにチャント作ってみたいと思います隆成 361

1360565281055.jpg

へへへっo0020002011098934886.gif最近のサキちゃんo0020002011073448556.gif

顔が少しずつ女の子っぽくなってきましたo0020002011073448282.gif

最近は、お兄ちゃんのマネをしてエグザイルのライジングサンを歌うと

イヌのおしっこみたいに片足をグ~ンっと上に伸ばして踊ったりe.gif

『大きな栗の木の下で』を歌うと頭をポンポン叩いて『わたし~』って自分の顔を

指さしたりして踊りますc.gif

とっても可愛いので何回も歌ってしまいます

1360565284294.jpg

そして、バックなっかもお気に入り・・・b.gif

昔、甥っ子ちゃんに作ってあげた熊の編みぐるみバックb.gif

MIKIHOUSEをイメージして作ったつもりe.gif

1360565292344.jpg

最近、下の左の歯2本目が顔を出しましたo0020002011073448556.gif

そして、最近『漬け物』を食べる様になりました・・・

りゅう君の時にはこの頃、漬け物なんてまったくあげてなかったので

もちろん、りゅう君は今でも漬け物はたべませんが・・・

2人目、しっかり食育していかないと大きくなって大変なコトになりそうな・・・

最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ~のポッチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


明日も、良ければ見に来て下さい

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

aya504

Author:aya504
H N : aya
誕生日 : 1983年 5月4日
血液型 : A型
出身地 : 福岡県

細かい作業が大好きです♪
とってもmyペース・・・
子育てもmyペースに進んでいます☆

息子 : りゅう君
誕生日:2010年 1月3日
血液型: A型

娘 : さきちゃん
誕生日:2011年12月19日

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments

openclose

結婚記念日
いくつになったの
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1057位
アクセスランキングを見る>>
Powered
お気に入りBlog
ブロとも申請フォーム
